雨になりました!

こんにちは、高山です。今日は予報通り午後から雨☔になりました!Uターン台風の影響でしょうか、時折はげしい雨⛈になりました。

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日は一部の型枠の解体を行いました。

  

K田工業さん、今日は外回り立上り型枠の撤去でした。火曜日からの撤去予定でしたが、雨が降るとの事で、基礎内が池にならない様に外枠だけはずしてもらいました。

  

お昼前には、このように外廻りがなくなりました。火曜日に全撤去、清掃。水曜日には二次コン下地造り、木曜日二次コン打設、敷地廻り整地、金曜日枠撤去で基礎工事は全工程完了となります。(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します。

今夜から、明日までは雨の様ですね!時折、激しく降りそうなので気を付けてください。3連休最終日の月曜日はなんとか晴れそうです(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました