型枠が取れました!

こんにちは、高山です。朝晩はめっきり涼しくなりましたね~。この夏、初めて寝る前にエアコンをOFFにしました。でも日中はまだまだ暑いですね💦

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日は基礎立上り型枠の撤去から二次コン下地造りへと進みました。

  

朝から枠の撤去が始まり、夕方には掃除まで完了してスッキリとなりました。今日も暑い中、K田工業さんが頑張ってくれています!

  

そして午後からは、玄関、ポーチ、スロープ部分の二次コンクリートの下地造りです。明日も引き続き、下地造りからコンクリート止め型枠入れまで進む予定です。明日の雨次第ですね💦 コンクリート打設は、木曜日の予定です。(株)A社様、今週で基礎工事、整地工事まで完了予定です。引き続きよろしくお願い致します!

熱さ、寒さも彼岸まで!とはよく言いますが、朝晩の涼しさは本物っぽいですね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました