外構工事が始まりました

こんにちは!平です!
今朝は、随分と涼しくなりました。これからますます気温差が大きくなってくるようです。

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、外構工事が進み始めました。
 
昨日から、駐車場部分のすきとり作業が始まりました。明日は、コンクリートブロック工事の基礎が進んでいく予定です。
浄化槽工事も始まっています。明日は、本体の据付も進みます。
今週の雨がどのくらい降るのか・・・によって進捗状況は変わるかと思いますが、引き続き、よろしくお願いします。

昨日は、プロ野球中継を観ながら、少々興奮しました🥎 ソフトバンクおめでとう✨
チーム一丸となって戦って掴み取った優勝。それまでの、それぞれの努力があってからこそのもの。素晴らしいし、勇気と希望をたくさんもらいました\(^o^)/

さあ、今週も穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました