コンクリートブロック積

こんにちは!平です!
今日は、ほんの一時間程度でしたが、しっかりと雨が降りましたね。
予報通りでした(^_^;)

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、引き続き外廻り工事が進んでいます。 
K林工業さんによる外構工事で、コンクリートブロック積みです。
そして、浄化槽工事のほうも、浄化槽本体の据え付けまで完了しました。
明日からも、引き続き、外回り中心に進んでいく予定です。
来週には、完了検査の予定となりました。しっかりと、進めていきます。
T様、明日も、打ち合わせをよろしくお願いします。

明日は、また暑さが戻ってきそうです。30℃超えか・・・(+o+)
まだまだ、熱中症対策が必要ですね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました