シロアリ予防処理

こんにちは、高山です。ここ数日、本当に涼しくなりましたね~。肌寒いくらい💦 気温の高低差が激しくて大変です(>_<) 皆さんも、体調壊さない様にしましょう。

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが、各工事が進んでいます。

  

床下断熱材が、先日現場に到着しました! 四角にカットされて搬入され80枚分(160枚)あります。

   そして、今日はお天気が回復したので明日の予定でしたが前倒しで午後から(株)E崎シロアリさんに入ってもらいました。白い木材がオレンジ色に変わっていきます。これが薬剤です。あとは、上棟後の10日に柱立上りのシロアリ処理をやってもらうと完了です。五年保証付きとなります。明日は、(株)Hラカワさんが外の雨水、汚水の埋設配管を進めてくれる事になっています。日曜日にT中T大工さんご夫婦と助っ人さんの3人態勢で、床下断熱材入、床下地剛合板張り、撥水処理、シート養生まで完了させる予定です。

月曜日にプレカット材の最終搬入!火曜日の足場組立!水曜日上棟!の予定で進めていきます。(株)A社様、引き続きよろしくお願いいたします。

明日は、いよいよ息子の結婚式です💦 両家代表挨拶を今、猛練習中です(≧▽≦)

明日は、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました