外構工事も佳境に入っています。

こんにちは!平です!
ずいぶんと日中も過ごしやすくなってきました。
今日は、心配されたお天気は上々で、職人さん方の日頃の行いの良さに救われました(笑)

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、外構工事で、駐車場部分のコンクリート打ちとなりました。
   
車のタイヤ跡が残りにくい洗い出し仕上げとしていますので、半分の区画のみの施工となっています。明日に、残りの区画のコンクリート打ちを予定しています。
引き続き、よろしくお願いします。
本日、建物のみの、お引き渡しをさせて頂きました。たいへん、お待たせしました。
いろいろと準備が大変かと思いますが、外構工事があと少し残っておりますので、引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました