明日、上棟式!

こんにちは、高山です。今日もお天気が回復すると思いきや、なかなか回復ぜす、愚図ついたお天気のままでした💦 しかし、明日は晴れ☼でしょう!

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが、いよいよ明日、上棟式となりました!

  

上棟前の最後の工程!外部足場組です。(株)K-セツさんが朝から設置してくれました。午後からはテントやテーブル、椅子などの搬入まで完了しました。これで上棟式の現場サイドの準備は万端!さあ、あとは事務的な準備を最終チェックして今日は完了です。(株)A社様、明日は朝早いですが、よろしくお願い致します。

上棟前準備も終わり、明日のお天気も大丈夫そうだし!忘れ物ないように明日を迎えます~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました