今日も秋晴れ☼

こんにちは、高山です。今日も良いお天気になりました(*^▽^*) ステキな秋晴れとなりました!明日からの3連休は雨の心配はなさそうですね~(≧▽≦)

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日も現場は各工事を進めています。

  

今日は朝から各資材が搬入されました!まずは、サッシの搬入です。そして来週の月曜日からの外壁下地の遮熱透湿防水シート、通気胴縁、土台水切りなどが搬入されました!

  

今日搬入されたサッシを取付て、障子も取付られて今日から現場の戸締りが出来る様になりました。取付は、木工事のT中T大工さんご夫婦です。明日はお休みで、日曜日に外壁の残工事を進めてシート張りの月曜日前の完了を約束します!

  

窓の開口が空いて、その後サッシの取付が完了しました!

 

電気工事は、U都宮電気さんです。今日から荒配線工事と換気扇のダクト配管まで完了!日曜日に荒配線が完了します。こんなに配線が・・・。

(株)A社様、明日は現場はお休みとなります。日曜日から月曜日は作業わさせて頂きます。引き続きよろしくお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました