各工事が進みます!

こんにちは、高山です。今日も過ごしやすい気候となりましたが、作業をするにはまだまだ暑いです💦 汗がまだ噴き出てきます。

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日も各工事を進めています。

  

  

木工事は、T中T大工さんとT取大工さん、O大工さんの3人態勢で外部工事を進めています。今日は外壁杉板よろい張り下地の通気胴縁打ち、窓廻り枠取付、軒天下地を始めています。明日以降も外部木工事を進めていきます。

  

断熱工事も始まりました!セルロースファイバー吹込み前のシート張りを進めています。O樹さん明日もよろしくお願い致します。

  

屋根工事は、Tナカ板金さんです。今日は下屋部分の屋根葺きと水上換気水切りまで完了しました!あとは、樋工事の時にまたお願いします。明日は、木工事、断熱工事を進めていきます。(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します。

明日は、スーパームーンだそうですよ~🌕 お天気が良ければ観れると思います(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました