断熱工事2日目

こんにちは、高山です。今夜はスーパームーン🌕でしたが・・・。生憎の曇り空か雨!夜明け前には晴れるとの事でしたので、観たい方は早起きをしましょう!(≧▽≦)

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが各工事を進めています。

    木工事は、T取大工さん、O大工さん、K野大工さんの3人態勢です。今日は軒天下地組を進めてくれています。軒天換気材まで終わり、いよいよ明日から軒天無垢杉板材張りを始めていきます。

    

断熱工事は、O樹さんの3人衆!今日は午前中までは3人でシート張りを進めていき、午後からは一人で残りのシート張り、あとの二人でいよいよセルロースファイバーの吹込みが始まりました!まずは屋根面からの吹込みとなります。明日での完了を目指して頑張ってもらっています。(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します。

西田敏行さんのお亡くなりになりましたね。とてもステキな俳優さんでした。本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました