断熱(セルロースファイバー)工事完了!

こんにちは、高山です。10月も後半になりましたがまだ真夏日を記録しています。明日の雨以降、今度はグッと気温が下がるそうなんで💦 皆さん体調壊さない様にしましょう!

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日も木工事、断熱工事を進めています。

  

  

木工事は、T取大工さんとK野大工さんコンビで大屋根の軒天杉板張りが終わりました。明日は、雨天ですので玄関ポーチの軒天下地組から始めていきます。

 

断熱工事は、O樹の皆さんです。予定どおり3日間での完了をしてくれました。セルロースファイバーのデコスドライ工法です。壁内結露20年保証付きとなります。

  

今日も3人態勢でテキパキと作業されて最後はキレイに掃除までして完了しました。夏涼しく、冬暖かい。魔法びん断熱材材です。明日は、内外部の木工事を進めていきます。(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します。

今夜から雨が降り出し、明日は夕方まで雨の様ですね!そして気温も下がり冷たい雨になりそうなので皆さん、ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました