すごい雨💦☔

こんにちは、高山です。今日は時折、激しい雨☔💦が降りましたね~(;´Д`) 現場は水はけが悪いのでアッという間に海みたいになりました💦 雨があがると水は引きますが・・・。

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが、今日は内外の木工事を進めています。

    内部木工事は、T中T大工さんです。今日から天井下地組をやってくれています。事務所兼相談室の下地完了!学習ルームの天井下地組へと進みました。明日も出るそうなので、プレイルームまで天井下地が終わりそうですね~

 

外部木工事は、T取大工さんです。今日は雨天の予報だったので、あらかじめ玄関ポーチ、スロープの軒天下地から板張りを予定していました。朝から下地造り、午後から板張りが始まりました。3/4くらい完了かな(*^。^*) 来週も軒天杉板張りを進めていき、外壁杉板張りへと進めていきます!(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します。

来週のお天気がパッとしません!水曜日と週末からずっと雨☔の予報!外部の作業があるのでお天気が特に気になる今日このごろ💦(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました