今週も木工事を進めます!

こんにちは、高山です。今週も一週間が始まりました!お天気が不安定な今週から月末💦皆さん、お天気が気になる方はしっかりと天気予報を観てくださいね(*^▽^*)

みやま市 (株)A社様 施設新築工事 ですが今日も木工事を進めています。

    今日は外部の木工事をT取大工さんが進めてくれています。玄関ポーチ、スロープ上部の軒天杉板張りは完了しました。明日は下屋の軒天張りを進めていき、外壁の角コーナー打ちも進めていきます。明日以降、外部杉板よろい張りも進みそうです。(株)A社様、引き続きよろしくお願い致します。

さあ、今週も一週間!頑張っていきましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました