玄関が生まれ変わります

こんにちは!平です。
雨が降ったり、雷が鳴ったり、かと思えば晴れたりと、忙しい一日でしたね。

現場報告です。
柳川市Y様邸改修工事の先行工事として、玄関引き戸の入れ替え工事が進みました。
    
今回は、カバー工法ということで、既存の枠はそのままで、新しい枠をカバーして施工します。
玄関引き戸本体は、新しい物となります。ガラっと雰囲気が変わりましたよね。色も以前より明るい感じになりデザインも一新。なかなかいいですよね。
これから、玄関タイル張りが進む予定です。玄関が生まれ変わります。
引き続き、よろしくお願いします。

天気が不安定な近頃ですが、とにかく蚊が多くなってきました。蚊にとっても一番快適な時期なのかもしれませんね(^_^;)

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました