台風4号接近!

こんにちは、高山です。いつの間にか💦台風4号が接近しています。しかも北部九州をかすめるコース!一番被害がでるコースです(>_<) これから勢力が拡大しない様に祈ります。

柳川市 M様邸新築工事 ですが本日、☆お引渡し☆となりました(≧▽≦)

いつものようにBIGキーの贈呈(お返しして頂いています💦)M様ご家族と社長で記念撮影!引渡し書類に押印を頂きました~(≧▽≦) そしてこれも恒例の玄関キーの本キーへの入替です。工事キーがこれで使えなくなりました!

当社よりの新築祝いとして、丸太の椅子と観葉植物を贈らせて頂きました(≧▽≦) 丸太の椅子はM様からのご要望もありました(*^▽^*) とても似合っていますよね~

昨日の夕方、島津さんが付けてくれた。表札とポストもバッチリです!お引渡しが終わったら、(株)WタヤさんのK下さんが住設機器の取扱い説明をやってくれました。奥様も真剣に聞き入っています。今日は誠におめでとうございます!M様とは計画の段階から約一年のお付き合いになりました。契約から竣工まで約半年。手塩にかけた娘(おうち)が今日、お嫁に行きました😢 M様にもらって頂き、娘(おうち)も幸せでしょう!これから、末永いお付き合いが始まります。どうぞよろしくお願い致します。

柳川市 M社様事務所新築工事 ですがこちらも7月に入り、ラストスパートとなりました!

今日は、クロス工事のTけし美装のM籐さんがクロス貼を終わらせてくれました。これで明日、電気工事のU都宮電気さんが器具の取付をやってくれたら屋内の工事は完了です!来週からは荒掃除に入ります。明日は、K林工業さんが巾木のキソガード塗料塗りをやってくれます。ので、来週には外回りの雨水、汚水、上水、井水管の接続も完了予定です。雨が心配ですが・・・。M社様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

さて、明日はもう週末の土曜日!本当に一週間がアッという間です(*^▽^*) でも、毎日熱い日が続きます💦各地で40℃超え(>_<) 猛暑日(35℃超え)はさすがに危険です。二奈さん、本当に熱中症には十分気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました