秋らしさが増してきましたね☆

こんにちは!平です!

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、T中Y大工さんと島津さんによる内部木工事の終盤に入ってきました。

増築部分の建具枠の取付が完了し、床張り中です。来週の半ばから、内装工事も始まる予定です。
外部のサイディング張りも着々と進んでいます。
来週も引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、外壁工事のサイディング張りの完了まで、あと少しというところまで来ています。

下がり壁部分に取り付けられる金物も届き、細かいところのサイディング張りを進めて頂いています。
内部は、壁ボードが、搬入されました。来週、壁下地の後、ボードが張られていきます。
こちらも、引き続き、よろしくお願いします。

今日は、少し冷え込んだ朝になりました。
とうとう、ウルトラライトダウンを着てしまいました(*^-^*) 
あたたかい~(*^-^*)
さあ、来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました