配管工事が始まりました!

こんにちは、高山です。昨日の雨は朝方上がると言っていましたがお昼近くまで愚図つきましたね。少し湿った感じが今日からするのは私だけ?

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日から設備工事の(株)Hラカワさんが現場に入られました!

おうちも新しくなるので、配管もすべて新しくなります。雨水、汚水、給水、給湯配管の埋設工事です。今日は3人態勢での作業となりました。

今日は基礎の西側をメインでやりました。明日、残りの北側、南側の配管をやったら外回りの埋設配管は完了予定です。あとは床下配管となりますので、基礎内部のコンクリート打設後にやる予定です。Y様、今日は現場に差し入れ。ありがとうございました!2週間で躯体だけになり随分変化がありましたよね(≧▽≦)これから、新しく生まれ変わる姿をお楽しみください!

台風がしれっとできていました!日本には影響はありませんがまだ台風が発生するんですね💦 いつまでも暖かいからかな?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました