基礎廻り埋設配管工事完了!

こんにちは、高山です。今日は11月らしい気温?になりましたね。日中は暖かくなりましたが(≧▽≦)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も(株)Hラカワさんが埋設配管を進めてくれています。

今日も朝から、3人態勢で配管工事!です(*^。^*) 汚水管、雨水管、水道管、井戸水配管などです。

最後は、山砂で埋戻しでくれました。しっかり転圧もしましたよ(*^▽^*) あとは、左官さんが基礎工事をやってくれると助かります。週末には玄関廻りなどの不要な柱、土台、梁などの撤去をやる予定ですが雨天のようなので💦 月曜日になるかもです。Y様、引き続き進めれる工事はやっていきますね。よろしくお願い致します。

今月も、半分終わりましたね💦。アッという間ですね(>_<)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました