今年も楽しい一年に☆

こんにちは!平です!
明けましておめでとうございます。今年も皆様と一緒に、楽しい一年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、仕上工事が進んでいます。

照明器具、スイッチ、コンセントプレートの取付、建具の取付等が進んでいます。
玄関、ポーチ床のタイル貼りも進んでいます。タイルの目地詰めは明日以降になる予定です。
来週末には、荒掃除を予定しています。引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、外部工事、内部工事が進んでいます。

外壁サイディング張りが二面、進んでいます。
軒天張りも完了しています。
内部は、電気配線工事、コンセント、スイッチBOX取付まで進んでいます。
明日以降も外壁工事が進みます。そして、来週からは、断熱工事も始まる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、地鎮祭に先駆けて、縄張りを進めました。
敷地に建物の位置をひもで形づくりましたよ。

地鎮祭は、1月8日の予定です。どうぞ、よろしくお願いします。

さあ、明日は、今年最初の週末です。早いな~
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました