外壁シート張り!

こんにちは、高山です。昨日の夜は南南東を向いて無言で恵方巻を一本💦頂きました(≧▽≦)今年も一年ステ木な一年になりますようにヽ(^o^)丿

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが各工事を進めています!

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さん、O大工さん、T大工さんの5人態勢です!今日は1階の床下地合板張り完了、間柱入れを進めています。2階は床上げ工事、レベルの確認、調整後。根太打ち、床下地合板まで進んでいます。

屋根板金工事は、Tナカ板金さん!2階屋根の破風板、鼻隠し板の板金巻き工事、唐草取付まで完了です。屋根材の本葺きは来週のお天気次第で入る予定だそうです!

外壁工事は、T永産業(株)さんからの職人さん。H口さんです。今日は外壁の透湿防水シート張りをやってくれました!明日以降も通気胴縁打ちへと進む予定です。Y様、来週も内部、外部工事を進めていきます。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが左官工事、クロス工事を進めています。

左官工事は、K林工業さんのお二人!今日は玄関、ポーチのタイル墨出しからコーナーや壁際の切ものタイルのカットを進めています!明日も、頑張ってやってくれるようです。タイル貼が始まるかな?

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんとA田さんコンビ!2階の吹抜部分もパテ打ち、1階の仕上げパテ完了。左官さんがジュラク塗りをする前に押入と仏間のクロス貼が完了!明日は3人態勢でクロス工事を進めていくようです。T様、引き続きよろしくお願い致します!

2月に入り、寒さも幾分和らぎ過ごしやすくなりましたね!しかし巷ではまだまだコロナ感染やインフルエンザ感染が多い様です。気を付けましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました