雰囲気が変わってきましたよ♪

こんにちは!平です!
今日もすっかり春でしたね。過ごしやすかったです。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、内装工事と左官工事が進みました。

Tけし美装のM藤さんによるクロス貼り。色物、柄物のクロス貼りが進んできました。また、雰囲気が出てきましたよね。まだまだ、楽しみは続きます。
そして、K林工業のK林さんによる左官工事も本格的に始まりました。トイレの内部モザイクタイル貼りです。トイレ横のカウンター手洗いが取り付く部分です。クロスもそうですが、タイルも貼られることで、ぐっと雰囲気が変わってきますね。こちらも楽しみですね♪
左官工事は、これから、玄関土間のタイル工事も進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、木工事と屋根の瓦工事が、今日もしっかりと進められました。

T中大工さんによる木工事。外回りの面材張りもほぼ完了し、サッシ枠の取付、内部の間柱、補強材取付、金物施工等々、進められました。
屋根の瓦伏せもずいぶんと進んできましたよ。
明日からも、引き続きよろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました