きれいな青空☆

こんにちは!平です!
新しい一週間がはじまりました。すかっといいお天気になりました。やっぱり気持ちいいですよね☀

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、外構工事が進んでいます。

土間の区画割ができました。今回は、インターロッキングでの区画です。土間コンクリート打ちは、来週の予定です。
明日から、エクステリア工事で、カーポートや目隠しフェンスの設置が予定されています。
そして、住宅性能評価センターさんによる完了検査を受けました。
問題なく、合格でした。
これから、外構工事と共に、内部の細かい仕上げ工事を進めていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、外壁工事が進んでいます。

出角部分の役物取付が進んできました。これから、不足分の材料が届き次第、再開予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、システムバスの据付が進みました。
 

気持ちいいシステムバスができました。手摺も設置され、お父さんも安心して使用して頂けますね。
これから、トイレや脱衣室の木工事が進んでいく予定です。外部の工事では、外壁補修工事や屋根補修工事も並行して進んでいます。お天気がいいので、順調です。

明日からも引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました