天井もしっかり断熱☆

こんにちは!平です!
今日は、一日、ぐずぐずの雨となりましたね(^_^;)

早速、現場報告です!
みやま市M原様邸新築工事
の現場では、S井塗装さんにより、軒天塗装前の下地処理を進めて頂きました。

外壁工事は、残りの材料も搬入されましたので、来週から再開予定です。あとは、お天気次第ですね。
内部の床仕上げのクッションフロア貼りは、明日、仕上がる予定となりました。
よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、内部木工事が進みました。

ダイニングキッチンの天井下地、断熱材入れ、トイレ部分のボード張りが完了しました。
ダイニングキッチン部分は、設備配管工事、電気配線工事も並行して進めています。
今日もお疲れ様でした。
来週からも、引き続き、よろしくお願いします。

一週間があっという間に過ぎました。
来週も天候に振り回されそうですです(^_^;)
穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました