クロス貼りがあと少し💦

こんにちは、高山です。今日は日中暖かくなりましたね~💦って暑いくらいです!朝は暖房、日中は冷房と車のエアコンは大忙しです(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日はクロス工事、給排水設備工事を進めています。

   

 クロス工事は、Tけし美装のM籐さんとM次さんコンビです!今日は玄関廻りを進めています!予定では今日で完了でしたが少し残りましたので明日、午後からで完了します。20日のキッチン据付時には内装工事完了です。

 給排水設備工事は、(株)HラカワさんのK脇さんとPラパさんコンビです!今日は各枡類の高さ調整です。量水器の高さも勾配に合わせてくれました。あとは、21日からの器具付け(便器、手洗い、エコキュート、各器具の給排水、給湯配管の接続などです。Y様、今日はブラインド、ロールスクリーンの打合せありがとうございました(*^▽^*) そして、表札、ポストも即決して頂き助かります。早速発注させて頂きました!建物内部はGW前までには完了。6日(土)にハウスクリーニングを行い完了です。外構工事は、ブロック積、駐車スペースのコンクリート打ち、防草シート、砕石入れ、エクステリア工事を5月末までに完了します。引き続きよろしくお願い致します。それと、いつも差し入れありがとうございます(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました