祝☆お引き渡し

こんにちは!平です!
今日もステ木な一日となりました☆

今日は、予定通りに、みやま市M様邸のお引き渡しでした。
お渡しする書類の説明や、これからのメンテナンスのお話等をさせて頂き、本鍵渡しとなりました。

本鍵を挿して頂き、工事中に使用していた工事用キーが挿しても動かないことを、確認して頂きました。おめでとうございます☆そして、ありがとうございました☆
これから、このステ木なお家で、みんなで楽しく過ごして頂くことが一番です。お引っ越しも楽しみですね。
これからも、末永く、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、内装工事と外構工事が、引き続き進んでいます。
   
紙クロス貼り工事も、順調に進み、あと少しとなりました。
境界コンクリートブロック積も天端均しまで完了しました。この後、目隠しフェンスやメッシュフェンスも施工される予定です。
明日は、内装工事のみ進む予定です。引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました