いよいよ明日から杭工事

こんにちは!平です!
今日も、夕立が来ましたよね⚡

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、昨日建てた機能ポールに、インターホンの取り付けをしました。

いい感じになりました。ここに、表札が取り付けられる予定ですが、まだ、届いておりません。
しばらく、お待ちください。
明日は、この部分の土間コンクリート打ちの予定です。
よろしくお願いします。

柳川市O様邸新築工事の現場では、明日から杭工事が始まりますので、その準備工事が進んでいます。

建物の位置出しや、基準となる高さを出しました。そして、午後からは、T代田技建さんにより、杭芯出しが進められました。
明日から、3日間で、杭工事が進められます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も暑~い一日となりますが、
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました