猛暑が続きます!

こんにちは、高山です。今日も暑かったですね~💦 お盆前まではこの暑さが続きそうです!また、台風次第ですね。

柳川市 H様邸新築工事 ですが、今日は二次コンクリート打設でした!

 夕方には、またたっぷりのお水をあげました!この暑さでコンクリートの水分が一気になくなり乾燥しますのでお水をやってください(≧▽≦)

 玄関、ポーチ、勝手口のコンクリート打設が完了しました。明日は、枠バラシと清掃、片付けになります。来週からは配管工事を進めます。H様、引き続きよろしくお願い致します。

台風6号の動きがどうも九州北部地方に上陸しそうです。いつもより逆方向からやってきます💦ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました