検査に合格☆

こんにちは!平です!
今日も蒸し暑い一日でしたね。所によっては、結構な雨になっていました。
まだまだすっきりからっとした日にはならないようですね。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部の木工事、屋根工事が進みました。


屋根断熱工事用の垂れ防止の貫板施工を進めて頂きました。
瓦伏せもどんどん進んでいます。
 

午前中には、確認審査機関の住宅性能評価センターさんによる中間検査、ハウスプラス住宅瑕疵保険の現場検査を受けました。
建物と隣地との関係は、申請図面通りなのか、間取りは申請図面通りになっているのか、構造的に問題ない施工をしているか、金物は取付られているのかなどなどのチェックを受け、無事に合格となっています。
夕方には、サッシの障子が搬入されました。

玄関引き戸も取り付けられています。明日、ご紹介しましょう。
明日からも、主に内部木工事と屋根工事が進んでいきます。よろしくお願いします。

明日も、まだまだ暑くなりそうです。もう9月も下旬になろうとしているのに・・・
明日も気持ち穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました