連休明け~

こんにちは、高山です。連休明けの火曜日!頑張っていきましょう~ ここ数日、本当に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。寒いくらいです💦 風邪ひかない様にしましょう。

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事、とい工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さんです。今日は1階の壁下地が進んでいます。脱衣室、トイレ、洗面、ファミリークロークなどの形が出来上がってきましたよ(*^。^*)

  

とい工事は、Tナカ板金さん!受金物取付からといの取付まで完了しました。明日は、バルコニー笠木の取付が入っています。その後、外壁の最終チェック、タッチアップなどを完了し。週末には足場解体があり外観がお披露目されます。H様、いつも現場に来て頂いているようです。ありがとうございます。週末から週明けにかけてお時間をください。先日依頼していた分の決定事項を確認させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

台風15号は勢力が大きくなり北進していますが、日本列島には予報ではあまり影響がないのかな?って感じです。まだまだ今月までは台風シーズンですね。気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました