ボードがどっさり

こんにちは、高山です。週明けの月曜日!今週も一週間頑張っていきましょう。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は大工さんはお休みですが、隙間を狙って各業者さんが来てくれました(*^。^*)

  

(株)Wタヤさんが現場の壁で使うベベルボードの搬入をしてくれました!1階に90枚、2階に110枚です(*^▽^*) 3人態勢で来てくれましたが皆さん汗だくになってましたよ~

  

給排水設備工事は、(株)HラカワさんのT中さん親子!今日は壁の配管出し、外部雨水排水管だしをやってくれました。

  

電気設備工事は、U都宮さんです。今日はキッチン廻りやT取大工さんが昨日までに新しく作ってくれた壁にスイッチやコンセットの仕込みをやってくれました!H様、明日の打合せはよろしくお願い致します。

今週は明日から段々寒くなりそうですね!週末はなんと最低気温がとうとう一桁になっています💦 風邪ひかない様にしましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました