外壁コーキング工事

こんにちは!平です!
昨晩は、プロ野球のTV観戦⚾ ウォーと言いながら(笑)
喜んだり、悔しがったりと。あの必死な野球選手の姿には、元気をもらっています(*^-^*)
でも、あの活躍の裏には、想像もつかないほどの努力があるのだと思うと、応援するこちらも力が入りますよね(*^-^*)
これからも応援しています(^o^)/

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が再開しました。

親世帯のダイニングキッチン部、玄関部の無垢フローリング張りが進んでいます。一枚一枚、丁寧にしっかりと張り進めて頂いています。やっぱり、優しい雰囲気でなかなかいいですよね。
そして、外壁工事のコーキング工事も進み始めました。

今日は、しっかりと、マスキングテープ貼りです。このテープの貼り方で、仕上がりのきれいさに違いが出てくるんですよ。大事な工程です。引き続き、しっかりと進めて頂きます。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました