外壁のコーキング工事も順調

こんにちは!平です!
一日、いいお天気でした。夕方の三日月は、可愛らしく空に浮かんでいました🌙

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事と外壁工事が続行中です。
     
T中T大工さんによる木工事。今日は、掃き出し窓(サッシ)の枠の組み立て・取り付け、内部開口部の建具枠の組み立て・取り付けを進めて頂きました。建具枠が取り付けられ、その後は、壁の下地工事へと進む予定です。
外壁工事のコーキング工事も、引き続き、慎重に進められています。今日は、中庭部分を主に進めて頂いています。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

明日は、少しだけ、天気が崩れるようですね。
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました