いよいよ明日は足場解体

こんにちは!平です!
今日も、日中は汗ばむくらいでしたよね☀ 週末に少しだけ天気が崩れそうですが。

さあ、現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が順調に進んでいます。
 
今日は、子世帯の収納の建具枠の取付が主に進みました。そして、追加の壁ボードもドーンと搬入されました。これから、また、壁ボード張りも進められていきます。
明日は、いよいよ外部の足場解体となります。すっきりすると思いますよ。
また、明日、ご紹介しましょう。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました