水玉模様になりました

こんにちは!平です!
今日は、冬の朝という感じでしたね。本当に空気が冷たく感じる朝でした。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、引き続き、Tけし美装のM藤さんによる内装工事が進んでいます。
 
壁、天井のクロス貼り前の下地処理です。今は、一面が水玉模様になっています。
明日も、引き続き進めて頂きます。

DOF.Iトウさんによる、造作家具の搬入、据付です。子世帯のキッチン背面のキャビネットです。なかなかいいですよ(^^)
明日は、外回りの配管工事も進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、今日よりは、暖かい朝になるようです。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました